2019.5.26の出店者一覧

  1. ilou

    三木市吉川町の築120年の茅葺屋根の旧家にある古民家のショップ&サロン。”髪と身体に本当にいいもの”をオーガニックのプロダクトをベースに自家栽培採種した野草やハーブを用いた地産地消のビューティーやライフスタイルの提案を行なっています。また、”スタイリッシュな田舎暮らし”をテーマに地場産業の生活雑貨の製作や販売も行っています。

  2. 絲結

    糸と糸を結ぶことは、人と人へのご縁を結ぶこと。 織り手と作り手の縁を結んで生まれたマタニティ服と親子服です。 今回、この自然豊かな産地の雨をテーマに、テキスタイルデザインしました。 小ロット生産の為、生地が無くなり次第受注終了と致します。 商品や産地紹介等のインスタグラムが18日より始動しますので、ぜひご覧ください。

  3. niki*

    播州織オリジナルテキスタイルをデザインしています。ウロコ、ホシ、フクロウ等、自然をモチーフにしたジャカード織テキスタイルの普段着や小物を販売します。

  4. 自然のから採取した、植物を使用して草木染めをしています。 植物により、染まる色も多様です。 自然の持つ力により一枚一枚、染め上がりも違います。 お気に入りを探しに来て下さい。

  5. CORVINO

    自然派ワインだけを扱うワイン専門店。 店主の出身地イタリアを中心にさまざまな国のワインを 揃えています。 原料のブドウ栽培から醸造に至るまですべての過程において人工的なものをほとんど使わずに造られた 環境にやさしく体にもやさしい自然体のワイン。 その最大の魅力は「味わい」とにかく美味しいワインが飲みたい方、ワインを始めてみたい方におすすめです。 マルブンノイチでは気軽にグラス1杯から、またお家でも愉しんで頂けるようボトルでの販売もいたします。

  6. 石鹸屋りーふ

    古くから伝わる熱を加えない伝統的な製造方法で、 熟成期間を1ヵ月以上かけた石鹸を手づくりしています。 合成界面活性剤、酸化防止剤、防腐剤、合成香料、合成着色料、 そのすべてが無添加。 顔にも、体にも、髪にも。 お肌のお悩みや、季節にあわせて あなたにおすすめの石鹸をご案内いたします。 今回は、お好きな香りとハーブで作る見た目も香りも楽しい、ロールオンアロマのワークショップも実施します。

  7. stroll

    デザイン・パターン・縫製まで1人で手掛け1点1点丁寧に製作しています。受注生産の為、お客様に合ったサイズオーダーも対応させて頂きます。

  8. HRN

    兵庫県初上陸の高品質なcoffee豆‼️ スペシャルティコーヒーだけを、特別ブレンドしています。 コクや甘味がしっかりと感じられるように焙煎さらています。 コーヒー特有の苦味もありますが、後に雑味が残らず、クリアな味わいです。 サンドイッチにもよく合います! 紅茶の茶葉にもこだわり、一口飲むとホッとするよぅな癒される味です。 一度、兵庫県初の豆のcoffeeや紅茶を飲んでみてください

  9. 昭和屋

    ガラス容器の中の苔達を見ていると心が元気になります。

  10. タイ古式整体&手作り雑貨 てのは

    「世界で一番気持ちいいマッサージ」「二人ヨガ」の別名を持つボディケア、心のコンディショニング療法です。 つま先から頭の先まで全身につながる経絡をほぐし、経絡ストレッチも含んでいます。 タイでは医療の一部として長い伝統医療、宮廷医療としての歴史があり、 ルーツは、およそ2500年前に溯り、シバカゴーマラバットとして知られるブッダの主治医によって、タイに導入されたと信じられています。

  11. 天華屋

    弊店のたこ焼きは平凡な昔懐かしいたこ焼きですが、生地には福崎町産のもち麦粉を混ぜて食感を良くしてます。また、ソースはたこ焼きソースは神戸市と激辛ソースは太子町のメーカーのもの、後はネギポン酢やトマトソース味と色々ありますのでご利用ください。尚、卵と小麦を使ってますのでアレルギー体質の方はお控えください!

  12. FOR THE TABLE

    ランチボックスを販売致します。 お野菜たっぷりの盛り合わせと、お肉料理1品のお弁当です! ボックスは2段構造になっていて、下には15穀米を詰めたヘルシーお弁当です。 その他ソフトドリンクや、いろんなオシャレ食材も販売致しますので、ぜひお越し下さい!

  13. orit

    “ WOVEN IN JAPAN ” ori(織り)と iro(色)と it.(糸)で「orit.(オリット)」。 織人と共に考え、産地だからこそ出来るモノづくりを目指しています。 皆様の日々の生活にPlus1。 年齢、性別にとらわれない、播州織の産地で産まれた和製用品雑貨ブランドです。

  14. たきぢの麻婆豆腐

    惜しまれながら閉店した、隣町の食堂の看板料理だった麻婆豆腐が、マルブンノイチで限定復活します。 継承されてきた昔ながらのレシピは、今ではもうあまり残っていない味付けかも。 いつも食べている麻婆豆腐とどんなふうに違うのか、一口食べにきてくださいね。

  15. 「RBTXCO」 「yesyes非非 」「ennhut」

    大阪を拠点に活動するファッションブランド「RBTXCO」と「yesyes非非」と「ennhut」のスペシャルなお店が一日限りで開店します。 当日は、ブランドの洋服達はもちろんオリジナルの生地やパーツを中心に販売致します。 ファッションの楽しさを体験できるワークショップも計画中。ぜひおこしください。

  16. unik

    「幼いころに抱いた夢」 「大人への憧れ」 「今日から明日への一歩」 それらをひとつずつ形にし、 シルバー、ゴールドを 使用しユニセックスなデザインを中心に展開しています。 ジュエリーを身に着けた瞬間の進化的化学反応、凛とした佇まいをお楽しみください。

  17. ようこのからあげ

    ただのおばあちゃんによる、「家庭の味の進化系」からあげ!笑 下味を漬け込んだからあげは、小ぶりサイズで子供でも食べやすく、お祭りの味を思わせます。「こらぁ旨いでおばあちゃん」と孫にプッシュされて出店します。※ようこは鶏肉が食べられないのに、味見せずにこの旨さです。