2019.7.27の出店者一覧

  1. SAGYO

    衣服は見た目の印象をつくり、暑さ寒さから身を守り、身体の動かし方を軽やかにもします。

  2. Cheesecake Factory Coto

    甘さ控えめしっとり口溶けの新感覚チーズケーキです。オレンジレモネードソーダ、黒糖タピオカミルクティーなどのドリンクも販売させて頂きます。

  3. TWO

    ”仕事を終えた材料たちが再び道具として甦る”

  4. sunny day tailor

    「カジュアルテーラーが作る自分らしさ」カジュアルシャツを中心に自分らしいファッションを創るカジュアルテーラー。

  5. Non no zacca

    委託販売を中心にハンドメイド雑貨制作をしている「Non no zacca」が西脇で初めてのイベント出店をします。

  6. アンティーク家具

    マルブンノイチによるセルフ出店です。空き家から出てきた家具や、お引取りしたものをリペアして販売致します。

  7. KOEN

    3代続く播州織の機屋さん。特許を取得した先代の技術を受け継ぎながら、ここでしか織れないオリジナル生地の販売と、自社製品である風合いの良さを生かしたダブルガーゼの手ぬぐいやハンカチを販売します。

  8. シェネトラム

    CHAINE ET TRAME(シェネトラム)は、フランス語で「経糸と緯糸」を意味し、経糸と緯糸を絡ませて作る織物を指す言葉です。

  9. TEAM ORA

    職人による昔ながらの製法で2ヶ月半以上かけた[本ヌメ革]を、職人の手で[総手縫い]にて仕立てた革製品。「いきる」をコンセプトとした一期一会の一点物も多数ございます。

  10. masaco.

    masaco.(マサコドット)は、ハンドペイント、ハンドプリントのオリジナル生地、また、パッチワークなどを組み合わせた遊び心ある洋服や、ユニークな形の鞄を展開するハンドメイドブランドです。

  11. 駄菓子屋さん

    元お風呂屋さん「日の出湯」では、レトロかわいいブルーの空間に駄菓子コーナーが登場します。

  12. 多可町野菜

    前回に続き、多可町から有機野菜の出店です。 おかげさまで、前回はほとんど完売することができ、中でも朝採れの茄子は開始1時間でなくなってしまったようでした!

  13. 装身具LCF

    東京大岡山にて、アトリエを併設した、装身具のお店を営業しております。

  14. 陶器市

    日常使いしやすいものから作家ものまで、陶器を販売します。

  15. ようこのからあげ

    ただのおばあちゃんによる、「家庭の味の進化系」からあげ!笑

  16. work shop

    no name granola

    その場で組み合わせを自由に選べる、グラノーラです。 ドライフルーツや、ナッツなど、好きなものを好きな量だけ選んで、自分だけのアレンジでつくれます。