2019.10.26の出店者一覧

  1. 装身具LCF

    価値ある鉱物の原石や、価値のない唯一無二のカケラまで、一点一点素材と向き合い、日々装身具を制作しております。

  2. あんこやぺ

    "小豆と粗糖を使って優しい甘さのあんこを作っています。 いろんな食べ方を試していただきたく、200グラムのパックをご用意します。気まぐれおやつも。"

  3. stroll

    "西脇市のアトリエにてシンプルで上質なデイリーウェアを製作しています。 受注生産のためお客様に合ったサイズオーダーもできますので、気軽にお声掛けください。"

  4. -shiio-

    自分の魅力を引きだす服、日々の気分を上げる服。

  5. Caferret's

    レトロな街並みに溶け込むような旧いワーゲンバスにて、 カフェラテやパニーニをお届けします〇

  6. じばさんらんちき

    兵庫県内のじはさん、工芸、農業をファッションと食を通して発信する新たなカタチ。

  7. 陶器市

    日常使いしやすいものから作家ものまで、陶器を販売します。

  8. CHAINE ET TRAME(シェネトラム)

    フランス語で「経糸と緯糸」を意味するCHAINE ET TRAME(シェネトラム)は「織布」を表します。

  9. sonor

    sonorは国産の素材を使用し、1点1点に思いを込めて制作しています。

  10. starcats

    アメリカで直接買い付けてきたヴィンテージ 雑貨のお店を営んでます。

  11. dubluvyobs ダブラヴヨブス

    dubluvyobsと書いてダブラヴヨブスと読みます。

  12. 大塚香作所

    薪の火、手廻しで焼き上げた、ほんのりスモーク香るバームクーヘンです。

  13. 自然派ワイン専門店CORVINO

    自然派ワインは、ぶどうの栽培から醸造に至るまで全ての過程において人工的なものを殆ど使わずに造られた環境にやさしく体にもやさしいワインです。

  14. work shop

    石鹸屋りーふ

    植物の力をじっくりと引き出し、昔ながらの製法で石鹸を手づくりしています。 モンゴルの羊毛と手肌にやさしい石けん水でつくるフェルトのモビールつくりワークショップも開催します。

  15. kukka

    暮らしに寄り添うをテーマに。

  16. seed one style

    ブランド名はハッピーの種を届けるというコンセプトから。

  17. KOEN

    3代続く播州織の機屋さん。特許を取得した先代の技術を受け継ぎながら、ここでしか織れないオリジナル生地の販売と、自社製品である風合いの良さを生かしたダブルガーゼの手ぬぐいやハンカチを販売します。

  18. ようこのからあげ

    ただのおばあちゃんによる、「家庭の味の進化系」からあげ!笑

  19. work shop

    23 fumi

    京都の古い洋館アパートメントで古きよきものに囲まれながら 普段使いのシンプルなものからユニークなモチーフの一点ものジュエリーやインテリアに馴染む古材を利用したプロダクトアイテムを展開。

  20. granola nicorirund

    姫路市伊伝居の長屋工房にて、そのままつまんでお召し上がりいただける、新しい形のグラノーラをお作りしています。

  21. Footpath coffee

    Footpath coffeeは煎りたて新鮮珈琲をご提供します。

  22. work shop

    evo-see

    京都の東山五条に在る「あじき路地」という長屋の一軒を間借りし、カスタムメイド専門の帽子屋「evo-see(エボシ)」を営んでおります。